可愛くしちゃう 【千葉県 成田のオーダーメイド 結婚指輪】

千葉県成田にてオーダーメイドの婚約指輪・結婚指輪を承っておりますラムールトゥジュール成田です。
当店では、ベースとなるリングを基に、皆様のご要望に合わせたオーダーメイドでの指輪をお作りします。
結婚指輪でお困りのことがございましたら、イオンモール成田すぐそばのラムールトゥジュール成田へご相談ください。

当店の店頭には、様々な見本(サンプル)が展示されています。
当店の場合は、現在、県内随一の店頭展示数を誇りますので、可愛いデザインのサンプルもそれ相当数が展示されています。

ですので、可愛い結婚指輪が欲しい方は、展示されているサンプルの中から可愛いと思うものを、単純にサンプルそのままで選んで頂くだけでも全く問題ありません。
はっきり言って、それだけでも、迷いがちな性格の方には、多過ぎるくらいに感じられる場合もありますので、十分選び甲斐があります。

ですが、自分でクリエイト出来ちゃうのがオーダーメイドの良さでもあるので、思い切って自分で可愛くしちゃうというのも良いと思います。
どういうことかと言いますと、例えば可愛く見えるものとしては、こんな感じがあります。

  • 1:ダイヤがたくさん付いていてキラキラして可愛い
  • 2:むしろ、ダイヤは、控えめなワンポイントにして可愛い
  • 3:ピンクやブルーの淡い色のカラーダイヤがついていて可愛い
  • 4:アンティークなエッセンスが入っていて可愛い
  • 5:ピンクゴールドやイエローゴールドの様な色のついた金属を選択して可愛い
  • 6:とても華奢に凄く細くて可愛い
  • 7:かなり個性的なデザインで可愛い

如何でしょうか?

これらは、あくまでも一例ですので、他にも上げればきりがないくらいもっともっとたくさんあります。
言葉で説明するのが正直言って難しいところもありますので、この辺にしておきますが、なぜならば、見る人の感性によって、見え方が違うからです。

例えば、上記の「1」のダイヤがたくさん付いてキラキラしているというのと、「2」のダイヤは控えめなワンポイントだけというのは、言わば真逆なことな訳ですが、見る人によっては、どちらも可愛く見える訳です。

そう言う意味では、見る人の数だけ可愛さがあるという事です。すごーい。

これは、誰かに合わせる必要はないということでもあり、自分の感性にマッチするものを素直に選べば良いとも言えますね。
ですから、自分が可愛くなると思うように、変えちゃえばいいんです。
店頭には、多くのデザインのベースがたくさんありますので、イメージし易い環境になっています。
なので、それらをベースにしながら、どんどん自分好みに変えちゃえば良いんです。

やっちゃっていいんです。

なぜならば、結婚指輪と言うのは、他人からとやかく言われるものではないからです。
それは、結婚する二人の婚姻関係や愛情や絆を示す特別なアイテムであり、記念品をも兼ねているものだからです。
何度も言いますが、他人からとやかく言われる心配はないのですから、世間のイメージに、誰かのイメージに、囚われたり、合わせたりする必要なんてないんです。

一方、自分から見て可愛くするのは、オシャレを求める感覚からくるものだと思います。
基本的にオシャレ用のアイテムではない結婚指輪とは言え、ジュエリーショップで販売しているものですから、オシャレさを求めったって私は良いと思いますし、むしろ、特に、男性にとっては、職場で堂々とオシャレを楽しめるアイテムとも言えるので、誰からもとやかく言われない結婚指輪であることを盾にとって、オシャレ度満点にしてしまっても良いんじゃないかとさえ私は思います。
ジュエリーを身に着ける比率は男性より女性の方が多いものですから、女性ならなおさらし易さもあるでしょう。

お客様に、私の考え方や感性を押し付けるつもりは毛頭ございませんが、プロとしてお薦めしたいひとつの選び方として私は、ご本人の気持ちが上がるものを選ぶのが良いとアドバイスさせて頂いております。結婚指輪とは、毎日、約30年くらいを目途に身に着けるものなんです。非常に目につくというか、目に入るものなんです。

見る度に、やっぱりこの指輪を選んで良かったわ〜と気持ちが上がるものと、世間相場を考慮して無難さで選んだ特に心を揺さぶられることもない指輪と、どちらが人生を豊かにするかと思えば、気持ちが上がる方であることは間違いないですよね。

勿論、長く使っていれば、慣れてきてしまうという現実はあると思いますが、慣れてしまうまでの間は明らかに、違いがあるでしょう。
気分が良ければ、日々の生活の中で触れるストレスや不満などに対して寛容で居られるのは間違いない事です。
つまり、気分の良い日が多ければ、不必要な喧嘩をすることもないし、それによって心身が疲れるようなことも回避できるという訳です。
子育てに疲れた時や、マイホーム購入の為に節約に苦労している時などに、夫婦の絆である結婚指輪の存在が救ってくれるやもしれませんね。

可愛いものがお好きな方は、可愛い洋服、可愛いバック、可愛いお家に、可愛い結婚指輪、可愛いものずくめで、良いのではないでしょうか?
可愛いものが好きな方が可愛いものばかりに囲まれた生活が豊かでないはずがありません。

なので、やっちゃえ〜って私は思います。(#^.^#)

勿論、プロならではの結婚指輪を可愛くしちゃうテクニックもアドバイスさせて頂きますので、どんどんご相談くださいませ。

ご予約・ご相談はこちら