結婚指輪、購入するならどういう店舗がいい?|千葉の指輪専門 ラムールトゥジュール

千葉成田を中心にオーダーメイドの結婚指輪・婚約指輪を承っておりますラムールトゥジュール成田です。

当店では、お客様のご要望に合わせた指輪をオーダー可能です。
お気に入りのベースをお選びいただき、金属の種類や石の数等をご指定いただくことができます。

現在ラムールトゥジュール成田では、コロナウィルス感染症の影響で時短営業となっております。
平日・土日ともに11時〜17時までの営業となっておりますので、ご注意ください。

また17時までの営業となっておりますが、お客様がいらっしゃる場合はその限りではございません。
お客様がご満足いただけるまでご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

密を避けるといった意味でも、当店ではご予約の上でのご来店をお願いしております。
急なご来店の場合、ご対応が難しい場合もございますので、お気軽にお電話・来店予約よりご相談ください。

本日のブログでは、結婚指輪を買うならどういうお店が良いか?についてご紹介いたします。

皆様は、結婚指輪についてどういったイメージをお持ちでしょうか?

やはり一生身につけるものですので、失敗したくない・後悔したくないといった気持ちの方が多くいらっしゃると思います。

お二人の大切な記念の品となるわけですので、そう簡単には購入を決められないと思います。
ラムールトゥジュール成田では、結婚指輪のご購入をいただく際に「後悔をしない指輪選び」をしてもらいたいと考え、指輪に関する様々な知識をお客様と共有しながらご案内をしています。


誰もが、指輪選びのプロというわけではありません。

むしろ、普段指輪のことを考えている方のほうが少ない可能性もあります。
そういった皆様が安心して指輪を買えるように、私たち指輪のプロがいます。

指輪選びの際に、指輪そのものも非常に重要ですが(どういったデザインにするのか、金属・ダイヤの種類はどうか、等)、 それとともに「どの店で買うか?」も非常に重要となっています。

結婚指輪は、購入店との一生のお付き合いとなります。
それは、結婚指輪が一生身につけるものであるからこそ、故障やメンテナンスは定期的に必要となります。
そうなった際に、やはり購入店へ相談するのが一番確実です。

購入時は当然ですが、購入後も安心してご相談いただけるお店。
それが、ラムールトゥジュール成田のスタンスです。
お店での修理はもちろんですが、ご自宅でのメンテナンスやケアについても、お気軽にご相談ください。

当店では、指輪を購入いただいた方がその後も定期的に近況報告をくださったり、 赤ちゃんのお顔を見せていただいたりと、まるで皆様のご友人のようにお付き合いいただいています。
何でも気軽に相談できる指輪屋さんとして、是非お立ち寄りください。

ご予約・ご相談はこちら